2011年05月08日

まさかの出撃

2倍沸きと聞いて自分でもまさかの出撃。そしてまさかの更新!とりあえず、日記の前に今やることリスト
PSP版ペルソナ2:あとラスボス撃破だけ
DQMJ2P:レベル上げと配合繰り返して強い手駒作成
デッドライジング2:ニコ動見て買ってみたが主人公弱すぎる為、要レベル上げ
PSP2∞:使いたい武器たくさんあるがレベルが足りない
StarDriver:まだED全部見てない&集めたCG少なすぎる
龍が如く3:弟から借りているので早くクリアしないと。
テイルズオブグレイシスF:2周目終わらせて後日談と隠しダンジョンクリア

てことで2倍沸きビルシャ!

11.5.8-1.jpg

眩しすぎて自分が見えない・・・
ソロでこれはいい!途中で戦士1人増えたけど問題ない!ずっとfに遭遇しっぱなし!2時間ぐらい粘った結果がこれ

11.5.8-2.jpg

微妙すぎる。ちなみに壊せるものは全部壊した!
posted by すざん at 13:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月27日

ひっさびさのMC4

かなり久しくMC4に呼ばれました。目的はお米様の賊のLv上げ!
構成はお米様(賊)エルキィさん(戦)ぺっち(賊)俺(騎)
場所が空いてなくてデム付近で狩ってたけどキンスマ見てたら狩りたくなってきたらしく、結局狩ることに


kome527.jpg


スピ切れる前に倒せなかったらやばいんじゃね?って話が出たけど最終的には3分ぐらいで終わったとさ


kome527-1.jpg


聖なしでもいけるじゃねーか!…スピさえ切れなければね!
posted by すざん at 23:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月13日

奴が帰ってきた!

初めて入った戦闘ギルドの初代ギルマスのお米様がアスに復活してた!
懐かしすぎるwwwってエルキィさんと2人で言ってました

kome1.jpg

その修見るの何年ぶりだよ!懐かしすぎる
一方その頃、僕はと言いますと


kome2.jpg


2次解除終了!完全燃焼したんだぜ…
posted by すざん at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月28日

虫と虫と虫と

戦士があと天上2次変身まで帽子と服だけなので帽子狙いで虫野郎もとい、なにことオフェBD行ってみた!

AS2010042823332900.jpg

すぐにBD1飽きて2へ移動。しかし2もすぐ飽きて勢いでボス倒そうってことになったんだけど、ボスがいるマップもPTだらけだったので結局途中で帰っちゃいましたwwwww
BDより普通のマップのほうが帽子出るんじゃね?
posted by すざん at 23:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月21日

1億の買い物

エロロ(ピンク2代目)が1億でターバン買った!すげぇ、キモイ!ってWISしてきたので見せてもらった


2010.4.21.jpg


こwwwwwれwwwwwはwwwww
1億でこれはダメだwwwww
悔しいからまた今度アバター買うって言ってたので奴のセンスに期待
posted by すざん at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月19日

モンス2倍沸き

2倍沸き!と聞いたので3代目とビルシャ突っ込んでみた


2010.4.18.jpg

f5〜6が画面内にいるのは当たり前!しかしオーラしか出ないっていうね
騎士で行ったらババ腕出たからおそらく、戦士の段ボールが呪われてるとしか思えない
posted by すざん at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月03日

久しぶりにまともにアスった

8月の上旬にモンハン3を始めて、そこからちまちまと新作ゲームで続けてたのでアスは完全に放置してたけど上限Lvが120になったらしいのでINしてみた
CSで中日が負けたらログインという罰ゲーム以来です

1980円払ってLv102になったんですよ。秋生の野郎も騎士Lv100になったのでせっかくなのでペアしてみましたその狩場・・・
posted by すざん at 21:28| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月27日

誰だよ

posted by すざん at 00:39| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月24日

呪いを打ち破るプライド

76%を5回ループした末に思いついた打ち破り方。
MC4前衛ペア

sinu2.JPG


デムピ撃破( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
この前にも1回死んでるけどもう関係ねぇ!


sinu1.JPG


2匹目( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
80%→84%→81% 絶対抜けてやる!
posted by すざん at 00:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月22日

生まれ変わりません

しぼんぬ.JPG



私は生まれ変わりません・・・ただあるがままにそこに居続けるのです・・・。
どこの龍刻だよゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

経験値79%→75% 名声Lv98→90の52%

これはひどいwwwwww紫の呪いで4ループ目wwwwww

そして3代目のありがたいお言葉「レベルが上がりません・・・ただあるがままに76%をループし続けるのです」
このセリフいただき!
posted by すざん at 00:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

